話上手、床上手なデリヘル嬢

選ぶ楽しさはデリヘルにもある

デリヘルだって他の風俗同様、選ぶ楽しさはありますよ。むしろデリヘルという枠の中だけで考えてもとにかく多くの女の子がいるので選択肢は豊富です。自分が特に思うのはデリヘル嬢の多さはもちろんですけど、お店によって時間が変わるので、女の子の質よりもむしろお店で選んだ方が良いのかなって所ですね。時間設定、料金。派遣場所に交通費。こういった点が言うなればデリヘルの個性でもあるんですよね。それこそどのお店の女の子もレベルが高いだけに、よほど好みって子がいるのであればともかく、何となく選ぶのであればポータルサイトからデリヘル店を選んだ方が後悔しないんじゃないかなと思うんですよね。だからデリヘルにも選ぶ楽しさはありますよ。更にデリヘルは場所も選べますので、店舗の風俗と比べて様々な選択肢がある風俗だなってことに気付かされるはずですよ。そこら辺まで楽しめるようになればデリヘルマニアかなって思うんですけどね(笑)

Tバックデリヘル嬢のおかげ

この前の風俗で相当テンションが高まったのはすべて相手をしてくれたデリヘル嬢のおかげです。彼女、なんとびっくりのTバックだったんですよ。見た目は普通な雰囲気だったんですけど、脱いだらTバックだったんですよ。Tバックだって予告されていたらこっちとしても心の準備が出来ていましたけど、予告なしにいきなりTバックを見せられたら興奮しますよね(笑)でも彼女が言うには、パンツルックの時には下着の線が出ないよう常にTバックにしていると。そんな話だけでもドキドキさせられました。そしてTバックの興奮のおかげでこちらのモチベーションも相当高まったので、その勢いのまま彼女と楽しみました。Tバックなだけであそこまで興奮するとは思っていませんでしたけど、いざ自分の目の前にTバックが現れるとなるとやっぱり興奮させられるものだなって思いましたし、これからAVでTバックを見た時、いろいろな気持ちにさせられるのかなって思いました。

レベルを考えてみたんですよ

風俗を楽しむためにはなんだかんだで女の子の存在がとても大切になってくると思いますが、女の子に求めるレベル。それは一体どんな程度のものなんだろうって思ったんですけど、自分が思うにやっぱり全体的なものなんでしょうね。どれか一つだけが素晴らしいんじゃなくてすべてが優れている風俗嬢こそレベルの高い風俗嬢ってことだと思うんです。だから二か月くらい前だと思いますが、その時にお世話になったデリヘル嬢はかなりハイレベルだったなって。ルックス、スタイル。どちらも申し分ないものだったので見ているだけでも興奮出来るようなレベルのデリヘル嬢でした。それでいて見た目だけではなく、性格も自分好みでした。物凄く明るいのではなく、どこか影のある明るさ。デリヘル嬢としてはあれくらいが丁度良いのかなって思いましたね。なんだかんだでとても面白いプレイを味わうことが出来ただけに、やっぱりレベルの高い女の子を指名した方が楽しめるなって。